在宅勤務実施のご案内(第2報)

当社は、5月4日に政府から発信された緊急事態宣言期間の延長を受け、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染防止対策の一環として、5月31日までを目安に、全社原則、在宅勤務を継続してまいります。なお、今後の緊急事態宣言や外出自粛要請の状況によって、在宅勤務期間の切り上げや延長がある場合には、弊社ホームページにてお知らせいたします。

既にお知らせしております通り、各担当へのご連絡に関しては、メールや、ホームページ上のお問合わせフォームにてご連絡をお願いいたします。

関係者の皆様におかれましては、引き続きご理解を賜りますようお願い申し上げます。

今後も、当社は、従業員や取引先をはじめとする関係者皆様の安全を最優先に感染拡大の防止を図るとともに、政府の方針や行動計画に基づき対応方針を決定の上実施してまいります。