在宅勤務勤務実施のご案内(第4報)

当社は、1月7日に政府から発出された緊急事態宣言を受け、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染防止対策の一環として、1月12日から2月7日までを目安に、出社比率30%を目安とした在宅勤務を実施してまいります。なお、今後の緊急事態宣言や外出自粛要請の状況によって、在宅勤務期間の切り上げや延長がある場合には、弊社ホームページにてお知らせいたします。

各担当へのご連絡に関しては、電話での応対ができない場合がございますので、引き続き、メールやホームページ上のお問合わせフォームをご活用いただけますよう、お願いいたします。
関係者の皆様におかれましては、引き続きご理解を賜りますようお願い申し上げます。

今後も、当社は、従業員や取引先をはじめとする関係者皆様の安全を最優先に感染拡大の防止を図るとともに、政府の方針や行動計画に基づき対応方針を決定の上実施してまいります。