在宅勤務実施のご案内

当社は、4月7日(火)に政府から発令された緊急事態宣言、ならびに都府県の各知事からの外出自粛要請を受け、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染防止対策の一環として、4月8日(水)から5月6日(水・祝)を目安に、原則全社員の在宅勤務を実施いたします。

各担当へのご連絡に関しては、電話での応対ができない場合がございますので、メールや、ホームページ上のお問合わせフォームをご活用いただけますよう、お願いいたします。

関係者の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今後も、当社は、従業員や取引先をはじめとする関係者皆様の安全を最優先に感染拡大の防止を図るとともに、政府の方針や行動計画に基づき対応方針を決定の上実施してまいります。